仙台の友

IMG_0127.jpg

昨年の秋に30年ぶりに再会した仙台の友と連絡がつき「家族とも無事です」ということで一安心しました。
地震直後にメールした時には「ヤバいです。大丈夫です。」と今一良く分からない返信だったので心配していました。
そして「さっき電気が来てホットしています」ということでした。

今回の地震の被害を見ていて被災者の方々にかける言葉が見つかりません。
ただただ普通に生活出来ることのありがたさを痛感しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
被災された多くの方々には謹んでお見舞い申し上げます。
日差しを浴びる梅の花は何事もなかったかのように綺麗ですね。

Re: No title

ミハラシマンさん、変わらない景色を見ていると同じ日本で未曾有の大災害が起きているとは信じられないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の大惨事には心が痛みます。
都内では商品の買い占めが問題になっていますが
こんな時こそ日本人全体が一つになって危機を乗り越えるべきだと思います!!

仙台の友人とまだ連絡が取れないので心配で気分が重いです(^^;

Re: No title

あひるさん、ご心配ですね。
生きている間に日本でこんな大災害を見るようになるとは思いませんでした。
テレビで流れている映像がいまだに現実とは思えません。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR