お散歩用自転車

ネットで注文していた、お散歩用自転車が昨日届きました。
IMG_0487.jpg

早速カメラを持って土路石川土手に行くとキジが飛び立ちましたが、ちょっと近過ぎました。
IMG_0492.jpg

久しぶりに自転車に乗ったら今日はお尻が痛いです。(笑)

最近の写真からウミアイサのオス
IMG_0349.jpg

メス
IMG_0344_20110327133903.jpg

今朝は朝のお勤めの後、防府向島の寒桜を見に行きました。
途中で朝日が見えたので秋穂東の漁港に寄って久しぶりに朝日の写真を撮りましたが、ちょうどカモが飛んでいい雰囲気になりました。
IMG_0292.jpg

寒桜は日が当ってないせいか色がくすんで見えます。
IMG_0306.jpg

新芽の緑が目について例年とは雰囲気が違います。
IMG_0311.jpg

6時45分頃に着いたのですが、私より先に2人のカメラマンが来ていました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車がカッコイイですね
カッコイイ高校生が乗るような想像なんですが。。。^^;

朝陽の梯子がキレイですね
やっぱり自然は美しいものであってほしいです

Re: No title

soraさん、気分は高校生ですから(笑)
朝日は何となく神聖な気分になって心が洗われます。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR