最近の写真から

最近というかチュウヒ以外は昨日撮った写真です。
チュウヒ
IMG_0689.jpg

マガモ
IMG_0791.jpg

これは???
IMG_0800.jpg

ヨシガモ
IMG_0801.jpg

カルガモ
IMG_0813.jpg

ボラ(笑)
IMG_0836.jpg

今回は飛びもので揃えてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じように飛んでもやはりチュウヒの飛行する姿は精悍ですね♪
ボラの飛ぶ瞬間は偶然撮れたのですか?~(笑)

Re: No title

あひるさん、猛禽類は飛んでる姿にも風格がありますからカモでは太刀打ちできないですね。
ボラは頑張って頑張ってやっと撮った内の一枚です。(笑)
タイミング的にはもっといいのがあったのですがピントが合っていませんでした。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR