コバノミツバツツジ

天気が良いので久しぶりにカメラを持って裏山をうろつきましたがコバノミツバツツジが満開で綺麗でした。
IMG_0795.jpg

シジミ系の蝶と思いますが名前は分かりません。
IMG_1513.jpg

これは蝶なのか蛾なのかさえ分かりません。
IMG_1515.jpg

これは蝶かな?
IMG_1519.jpg

ソメイヨシノが散った後でも桜が咲いています。
この桜は何でしょうか?
IMG_0799_20110420172226.jpg

これも分かりません。
IMG_0804_20110420172225.jpg

天気も良く暖かくて気持ちの良い一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も分からないです。。。

でも、お天気よく気持ちもホッとします
コバノミツバツツジがキレイに咲いてますね^^

今日はホークスいい感じですね(^^)v

Re: No title

soraさん、やっと春らしくなって来ましたね。
裏山にはコバノミツバツツジがたくさんあって綺麗です。

ホークスは新加入の選手が頑張っていますね。
ただ、いいピッチングをしている和田に勝ち星がつかないのが面白くない
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR