オオルリ

今朝の通勤前にオオルリに会いに行ってきました。
ポイントの入り口で偶然知り合いの方に会いご一緒しました。

今朝はオオルリの方から来てくれました。
IMG_2181.jpg

上もこれもトリミングなしですから随分近くに来てくれました
IMG_2222.jpg

美しい声で歌います
IMG_2229.jpg

後ろ姿も粋ですね
IMG_2234.jpg

美しい姿に美しい声のオオルリに会えてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなブルーで容姿が美しく、しかも声もいいとは、羨ましい限りです^^
どんな鳴き声か聞いてみたいですね

Re: No title

soraさん、天は二物を与えるようです(笑)
表現は難しいですが綺麗な鳴き声です。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR