獲ったどぉ~

昼前に母を整体に連れて行き治療の間「きらら浜自然観察公園」で時間をつぶしました。

アオアシシギが頭を突っ込みました
IMG_2964.jpg

何か捕まえたようです
IMG_2966.jpg

大きなドンコのようなものを捕まえています
大喜びで羽ばたいています
IMG_2969.jpg

暇つぶしにしてはナイスショットでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
それぞれの一瞬の写真から物語りを感じます。
動きのある写真はいいですね。どれもナイスショットですね。

No title

撮ったぞ~かと思ったら、獲ったどぉ~ですね^^

ナイスシャッターチャンスですね
暇つぶしでナイスな収穫でした^^

Re: No title

ミハラシマンさん、ありがとうございます。
狙った時には撮れずに暇つぶしの時に撮れる、そんなもんですね(笑)

Re: No title

soraさん、ビジターセンターからのんびり外を眺めていただけなんですけど、この時だけ何となくカメラを持ちました。
写真て面白いですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR