コサギとアマサギ

早朝にアカエリヒレアシシギがいないかと見に行きましたが、さすがに6時前では早すぎたようです。(笑)
コサギが朝日を浴びて佇んでいました。
IMG_3014.jpg

良く見ると目が半分寝ています。(笑)
IMG_3014a.jpg

あきらめて帰っていると途中でサギの群れを見つけます。
近付くと大好きなアマサギでした。
IMG_3026.jpg

IMG_3032.jpg

IMG_3036.jpg

IMG_3040.jpg

IMG_3103.jpg

目的の鳥には会えませんでしたがアマサギに会えて良かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水面に写っている姿

yasuさん美しいですね   v-212

朝陽を受けるとこんな画像になるのですね

yasuさん v-221

No title

コサギは自分のお布団にうずくまって寝ているみたい
朝露のなかのアマサギのお顔がカワイイです

交流戦初戦、和田が打たれて。。。
松田のホームランの勢いで頑張っておくれ!

Re: No title

お母ちゃん、タダでは帰らないyasuでした。(笑)
アマサギとの思わぬ出会いに感激しました。
しかも30羽くらいの大きな群れでしたから尚更です。

Re: No title

soraさん、サギの目はあまりかわいくないのですが半開きだとかわいいですね。
昨日はよく追いつきましたね。
ただ逆転まで行けなかったのが残念でした。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR