スポンサーサイト


アカエリヒレアシシギ

午後からもう一度アカエリヒレアシシギを見に行きました。
大体の場所は分かっているのですが、何しろ広い干拓地ですからなかなか見つかりません。
少し離れた所に車が二台停まっています。
双眼鏡で覗いて見るとデジスコと一眼で撮っています。
早速行ってみるといました。
やはり鳥を探すのには撮影者を探すのが一番ですね。
IMG_3164.jpg

小首を傾げてかわいいポーズ
IMG_3152.jpg

首が伸びたのでビックリしました。
IMG_3167.jpg

広い干拓で20cm弱の、しかもたった一羽のこの鳥を見つけた人は凄いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

首を傾けたり、伸びたりかわいい仕草ですね
確かにカメラマンを探すのが一番です

空港でカメラを向けている方向を見ると飛んでいるんですよね^^
今日のホークスは安心ですね

Re: No title

soraさん、何事も珍しい物を撮る人はカメラマンを探す方が早いようですね。
昨日は快勝でしたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
