スポンサーサイト


ハヤブサ

オオヨシキリを撮りに行きましたが「ギョギョシギョギョシ」と大きな鳴き声はするのですが姿が見えません。
またにしようと帰っている途中で街灯の上にトビのような鳥がいましたが、どうも違うようなので戻ってみるとハヤブサでした。
IMG_3589a.jpg

逆光気味なので反対側に回って近付くと大きな声で鳴きます。
IMG_3622a.jpg

ついには威嚇してきました。
IMG_3640a.jpg


繁殖期ではないようなのですが、あまり刺激してはいけないと思い退散しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!!

最後の写真は迫力満点です
こちらに向かってきてkitahatiさんは攻撃されませんでしたか?

Re: No title

soraさん、攻撃はされませんんが物凄い形相に大きな鳴き声ですからちょっと怖いですね。
それでも写真を撮りたい(笑)

迫力ありますね

最後の写真は迫力ありますねー。こちらに迫ってくるようです。自分も撮ってみたいですが、残念ながら Falcon は Michigan では見られないようです。

Re: 迫力ありますね

TAMMYさん、襲われるかと思ってちょっと恐かったです。
そっか、ハヤブサはFalconなんだ
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
