ハクセキレイとツバメ

ハクセキレイが水浴びをしていました。
IMG_3730.jpg

気持ち良さそうです
IMG_3740_20110608145152.jpg

水を跳ね飛ばして
IMG_3743.jpg

「何見てんのよ!!」
IMG_3746.jpg

隣ではツバメがせっせと巣作りの材料を運んでいました
IMG_3693.jpg

山口県も漸く梅雨入りをしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(⌒▽⌒)

4枚目の写真、ウケましたー。いい顔してますね!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

こちらも昨日・おとといと2日続けて35℃を越える暑さで水浴びしたかったですー。

Re: (⌒▽⌒)

TAMMYさん、ウケましたか・・・良かったです。(笑)
ミシガンの天気は温度差が激しいみたいですね。
こちらは今日から梅雨らしい天気になってきました。

ツバメが素晴らしい~~☆彡

こんな画が撮れたら、鳥に嵌りそうですね (^_-)-☆

しっかり降り出しました…当分はお出かけナシ (T_T)

Re: ツバメが素晴らしい~~☆彡

edelweiceさん、ツバメは同じような行動をするので待っていると何とか撮れます。
裏山ではネジキが白い綺麗な花を咲かせていますよ。

No title

「何見てんのよ!!」
この瞬間を捉えてこのセリフ
絶賛ものです^^

Re: No title

soraさん、確かにそう言われたような気がしました(笑)

何、みてんのよ!

ナイスショットですね・・・。
思わず、笑ってしまいました・・・。

Re: 何、みてんのよ!

onehandさん、ナイスショットでしょう(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR