ツバメ

部屋から外を見るとツバメがヒナに餌を与えていました。
IMG_4138.jpg

今日はたまに晴れ間も見える曇り空ですが、天気予報では来週はまた雨の日が続くようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒナの旅立ちも間近ですね
親鳥のホバリングがバッチリです

ホークスは、今日はバカみたいに点数取ってますね
日ハムとの対戦の時にとっててほしいと思うのですが。。。

Re: No title

soraさん、雨でも部屋の中からなら撮れます。
昨日逆転負けだから今日は勝たないとね。
でも、尾花監督は好きだから少し複雑です。
それにしても日ハムは負けないですね。
摂津君は先発に転向しても素晴らしいピッチングで右の先発が手薄でしたから大成功ですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR