

カエルの孫はカエル?

IMG_1296.jpg

亡くなった父のデジカメを貰って大喜びの孫です。
やはりカエルの孫はカエルですね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将来が楽しみですね
お孫さんと一緒に撮影に行けるまで、元気でいてくださいよ^^

Re: No title

soraさん、はい元気で入れるように頑張ります。
ちなみに昨日は孫を連れてSLを見に行きました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
