コクラン

今年のコクランは数は少し減りましたが立派な花をつけました。
IMG_1493.jpg

アップで
IMG_1503.jpg

もっと立派なのもありましたが蚊が多いので退散しました。(笑)

オオバノトンボソウは一株増えましたが、昨年に比べてかなり貧弱です。
IMG_1512.jpg

秋吉台のカキランが気になりますが、ここんところ野暮用が多くてなかなか出かけられません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴重なコクランが今年も咲きましたね^^

オオバノトンボソウもそうですが、去年と同じ場所に咲いていたんですか?
こんなに小さな花をよく見つけられたなって感心します

Re: No title

soraさん、性格が地味なので地味な花を見つけるのは得意です。(笑)
このオオバノトンボソウは昨年は葉っぱだけでした。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR