スポンサーサイト


自転車とSL

孫に自転車を買ってやって、つるんで走っています。
孫とのツーショット
IMG_1439.jpg

まだコロ付きですが上手になりました。
最近は教えないのに上り坂では立って漕いでいます。
IMG_1432.jpg

昨日の夕方に孫が退屈そうにしていたのでSLを見に連れて行きました。
カメラマンの多いポイントを外して人のいない所で見ましたが、煙も汽笛のサービスもなく寂しく前を通り過ぎました。
見るだけにしようと思ったのですが、我慢できずに車のグローボックスからFinePix X100を持ち出しました。(笑)
DSCF0008.jpg

23㎜F2のレンズは私の好みに合っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さんとツーショットね
おじいちゃんは楽しそうな笑顔で、一緒にツーリングは楽しいでしょう^^

SLを見たら、やっぱり撮りたくてウズウズしたんですね
いつもそばにFinePix X100!


最近のホークスはどうなってんでしょうか?
連敗が続くと、もうテレビ見るのも疲れます。。。

Re: No title

soraさん、自転車を買っておいて良かったです。
SLは私が見たくて孫を出汁に使ったようなものです。(笑)
FinePix X100は使い勝手にちょっと不満がありますが、写りに関してはお気に入りでいつも車に積んでいますよ。

ホークスは勝ち試合を落とすことが多くなってきたのが心配です。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
