ハサミ

IMG_1470.jpg

最近はハサミで切るのが上手になりました。
車好きなので広告の車を切り抜いては箱に入れています。
細かく切るようになったので床は切りくずが散らばって片付けが大変です。
本人に片付けさせるのですが結局は手伝うようになってしまいます。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子は乗り物が好きですね

可愛い可愛いね~

RIKIは最近どうしているんだろう・・・・・・・・・


Re: No title

お母ちゃん、孫は車が好きで車種もよく分かります。
RIKIは孫に追いかけられて大変です。
近々アップしますね。

No title

可愛いですね~^^
おじいちゃんも片付けなさいと言いながら、一緒に片付けているのね
目が細くなっているkitahatiさんを想像してしまいますよ

Re: No title

soraさん、最近は孫に教えるのに車の名前を覚えるのが大変です。(笑)
そろそろ孫の方が良く分かるようになるかもです。(^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR