見つかりませんでした

5時半から秋吉台でスズサイコを探して見ましたが残念ながら見つかりませんでした。
歩きだしてすぐにカワラナデシコが迎えてくれました。
IMG_1561.jpg


見当を付けていたところを探しましたが見つかりません。

コオニユリも咲き始めていました。
1561.jpg

場所が違ったのか遅かったのか・・・残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

危険を感じて隠れていたのかも~^^

でも、カワラナデシコとコオニユリには出会えました~
今度探しに行った時に出会えたらいいですね

Re: こんばんは!

soraさん、簡単に考えていたのが間違いでした。
ロマンのある花にはそう簡単には会えないということのようです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR