スポンサーサイト


10歳になりました

今日で10歳になりました。
IMG_1561_20110713111453.jpg

食事の時にはそばで美味しそうだなと見ていますが、あげません。(笑)
IMG_1572.jpg

可哀想だからデザートの残りをあげました。
食欲は飼い主に似て旺盛で必死でかじっています。(笑)
IMG_1576.jpg

食べた後は満足して転がっています。
IMG_1584.jpg

10歳の朝は孫が餌をあげました。
「待てっ!」というとちゃんと待っています。
IMG_1600.jpg

次の餌は高齢犬用になります。
IMG_1592.jpg

チワワの年齢換算表によると10歳は人間でいうと56歳相当だそうです。
まだ私より若いので安心です。
長生きしてほしいですからね。

昨年の夏には熱中症になって大変な思いをしたので、今年は夕方の散歩はアスファルトが冷えてからにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RIKIちゃん、おめでとう

待ての合図で待っていたんですね。
ご飯を前にして目もくれないとはスゴイと思っていたんですが。。。
もっとおりこうさんだったんですね。
転がるRIKIちゃん、かわいいですね。

Re: RIKIちゃん、おめでとう

326さん、待てと握手は出来ます。
小さい頃には6種類くらいのおもちゃの名前を言うとそれぞれ取って来てたのですが大人になったら取って来なくなりました。
モコちゃんも山歩きが上手になって来たでしょうね。
犬は可愛いですね。

10歳

10歳ですか、人間年齢56歳なのですね

ご家族の愛情いっぱい受けているRIKIですね

最近のRIKの姿ありがとうございます

すでに猛暑、この夏RIKI同様乗り切らないとね

こちらも散歩はアスファルトが冷え切った夕方7時からで~す

Re: 10歳

お母ちゃん、まだ私より若いのでホッとしています。(笑)
後何年生きるか分かりませんが、いつまでもそばにいて欲しいです。
アスファルトが冷えてからの散歩は時々忘れてしまします。
朝の散歩中に、そういえば昨日の夜は行ってないような気がと思い出します(笑)

10歳おめでとう♪

可愛いですね

満腹になると寝る姿は飼い主にそっくりかな^^
どんな仕草にも目を細めていつkitahatiさんを想像してしまいます

Re: 10歳おめでとう♪

soraさん、実物はもっと可愛いですよ。(笑)
子供や嫁も「父ちゃんそっくり」と食い気の卑しさを指摘します。^^;
最近は暑いからか寝ている時にそばに寄り添ってくれないのがちょっと淋しい。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
