スポンサーサイト


綺麗だけど・・・

昨日の夕方帰ろうとすると綺麗な黄色の虫が・・・良く見ると毛虫でした
DSCF0076.jpg

正面から見ると面白い顔だ・・・セサミストリートに同じような顔があったような気が・・・
DSCF0077.jpg

もうひとつ、昨日の帰りに走行距離が77777になりました。
DSCF0084.jpg

ここまで3年と7ヶ月でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり

確かに可笑しな顔ですね。
気をつけて見ると身近に結構ありますよね!

私は8年半で14万Kv-105は手放しました。(yasuさんと良い勝負?)
今回の遠征で6,200k走破で~す。

Re: お久しぶり

ランボーさん、お久しぶりです。
走行距離はいい勝負ですね。(笑)
車は同じ車の新型でしょうか?

北海道の山は登ってみたかったですね。
35年前は興味がなくて眺めるだけでしたから残念なことをしました。
東北の山も随分眺めました、ただ白神山は仕事で月山はなんとなくで登りました。

No title

この黄色い毛虫はどんな蝶になるんでしょうね
この面白い顔のままかな。。。

ラッキー7ですね^^
私の車は。。。
来月5年目の車検だけど1万も走ってないのよ
トホホ。。。

Re: No title

soraさん、えらく綺麗な毛虫でしたがどんな蝶になるかなんて考えませんでした。
どんな蝶になるのでしょうね?

5年で1万行かないとは田舎と都会の違いですね。

新車は前と同じで早くも1万kmを越えました(3ヶ月)
この遠征で6千km走っていますが・・・

Re: 車

ランボーさん、それだけ走ってもらえると車も満足でしょうね。
私も遠征に行けるように何とかしたいです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
