スポンサーサイト


ササゴイとアマサギ

先日のアオバズクを見に行った同じ境内の楠木にササゴイの幼鳥もいました。
レンズを替えに車に戻った時に地元のカメラマンの方に教えていただきました。

幼鳥とはいえサギの仲間ですから大きいです。
IMG_4384.jpg

正面から見ると面白い顔です
IMG_4404_20110803111542.jpg


今日は郵便局に行った帰りにいつもの所にアマサギがいたので、たまには撮って見ることにします。

あっちむいて「ホィ!!」
IMG_4471.jpg

飛んで行っちゃいました
IMG_4482.jpg

最近はなかなか撮影意欲が湧きませんが年のせいでしょうか?
それとも暑さのせい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年のせいだなんて言いませんよ!
暑くて忙しいのでしょう^^

ササゴイの幼鳥の真正面の顔もなかなか愛嬌がありますよ
こっちむいてホイ!は両者引き分けですね^^

Re: No title

soraさん、気を使っていただいてありがとうございます。(笑)
夏は被写体が少ないのも問題なのかもしれませんね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
