残暑が厳しいです

少し前は朝夕は寒くて長袖を着てたのに、また残暑が厳しくなりました。

IMG_4679_20110828134942.jpg


境内のサルスベリが見ごろになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑厳しいですね
でも、こおろぎの鳴き声が聞くようになってきましたよ

楽天に連敗ですね
今日は摂津にがんばって勝ってほしいです!
今日のあすぎのラジオ番組で、ムネリンは大リーグに行くと言ってましたよ
がんばってほしいけど、私は行ってほしくないな。。。

Re: No title

soraさん、まだまだ暑い日が続きそうですが虫の音が聞こえるなど秋は確実に近づいていますね。

マー君に気持ちいいくらいに完敗でしたね。

ムネリンは大リーグで通用するでしょうか、止めたほうがいいと思うのですが・・・憧れのイチローもいることだし一度は大リーグでやってみたいんでしょうね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR