最近驚いたこと

IMG_4696.jpg

最近いろんな人がいるなと驚いたこと

1、片側二車線で中央分離帯のある交通量の多い道で中央分離帯側にハザードランプを付けて止まっている車がいます。
後続車は避けるのが大変です。
故障かなと思いながら私も避けながら車の中を見ると、おばさんが携帯電話で話しています。
止まって話せばいいってもんじゃないと思うのですが、その図太い神経に驚きました。

2、青信号で通過している時に、横から赤信号を無視して車が突っ込んできました。
前の車はギリギリのところで衝突を避けましたが、見ると若い娘さんが二人乗っています。
笑いながら下がっていきましたが、話に夢中で信号に気が付かなかったのでしょうか?
前の車は肝を冷やしたでしょうが、ぶつからなくて良かったです。

以上最近驚いたことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中央分離帯側とは驚きですね
自分が常識と思っている事が、今では非常識なのかと悩んでしまいます。
チャリ通勤しててもマナー悪いし、ガンガン歩道を走るチャリには閉口です

そちらは台風の影響はないですか
今晩未明に四国上陸ですので気をつけて下さいね

それと、ホークス!!
なぜに3連敗なの~

Re: No title

soraさん、田舎道ならいざ知らず交通量の多い幹線道路ですから驚きです。
本人は涼しい顔で電話していましたよ。(笑)

和田君は抑えてるのに点を取ってもらえませんでしたね。
9月に弱いホークスが出なきゃいいのですが・・・
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR