サギソウ

5分で行ける秘密の花園です。
8月末に行ったときには一輪しか咲いていなかったサギソウですが、今日は約20輪の花をつけていました。

IMG_4980.jpg

IMG_4987.jpg

今年も無事でなによりでした。
来年も涼しげな花を咲かせてくれることを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今にも飛び立つような感じですね
秘密の花園へ5分で行けれるのが羨ましいです^^

杉内で負けてしまいましたね

Re: No title

soraさん、秘密の花園がいつまでも秘密であって欲しいです。
今年の杉内君は抑えても勝てない試合が多いですね。

No title

お早うございます!
野生のサギソウはまだ見たことないな~あ・・・・
早朝ウォーキングでは多くのシラサギに出会うが!!!

Re: No title

ランボーさん、こちらに来られることがあったら案内しますよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR