トワイライトエクスプレス

先週の土曜日に踏み切り待ちをしていると、目の前をグリーンの列車が通り過ぎました。
後で調べてみると団体専用のトワイライトエクスプレスだったようです。
しかも、10日と17日にも走る情報を得ました。
ただ、どちらの日も午前中は忙しくて無理なので夕方を狙うことにします。

計算をすると職場の前は17時40分頃に通過すると思われます。
15分前に線路を見るとすでに数人のカメラマンがいたので、私も慌てて出かけます。
先に来ていた人たちと話をしていると、他にも数人のカメラマンが来て思い思いの場所で陣取っています。

近所の方が私を見つけて「何か来るんかね?」と尋ねられたので、「トワイライトエクスプレスが来ます」というと「あぁ、緑のやつだね」と何気ない会話でしたが、どうも写真を撮るのを近所の人に見られるのは苦手です。

計算より少し早く来ました。

IMG_1860.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1863.jpg

来週は反対側から稲穂越しに狙ってみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR