スポンサーサイト


白いキキョウ

そろそろキキョウが咲くころなので出勤前に寄ってみました。
ここは一昨年新幹線の撮影場所を探していて見つけた場所です。
昔はどこにでも咲いていたキキョウですが、今は人が来ない山奥でないと見れないのが淋しいですね。
土手なので撮るのが難しいです。
IMG_5163.jpg

たくさん咲いている中に白い株が二つありました。
珍しいのでしょうか?
IMG_5167.jpg

残暑が厳しいですが秋はそこまで来ていますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いキキョウは始めて見ました
キキョウは紫しか見た事ないですね~

朝夕は涼しいですが、日中は残暑厳しいですね
でも、秋の花が咲きだしました^^

Re: No title

soraさん、私も自生の白いキキョウは初めてでしたから新鮮に感じました。
残暑が厳しいですが、咲いている花を見ると秋は確実に近づいていますね。
ホークスの優勝も確実に近づいていると思います。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
