スポンサーサイト


再びトワイライトエクスプレス

午前中の下りの便は仕事中だったので多くのカメラマンたちが写真を撮る中を通り過ぎるのを指をくわえてみていました。
午後になると雨が降り出しついてないなと思っていると、夕方には上がったのでカメラと三脚を抱え孫を連れて散歩がてらに出かけました。
2時間以上前から陣取っているカメラマンの横に行きセットします。
現場について約10分、孫が飽きてきたころにやってきました。

IMG_1916.jpg


う~ん・・・思い通りの写真を撮るのは難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひねりとライトがグットタイミングですし、
稲穂とトワイライトエクスプレスの絡み素晴らしいです
褒めすぎかな^^;

この一瞬をどう撮るかって本当に難しいですね

Re: No title

soraさん、もっと田が黄金色になると思ったのですが一部だけでした。
なんとか絡ませましたが、思い通りにはいきませんでした。
しかも、この後手持ちで撮ったのは見事に手振れでした。
流し撮りをすればよかったと反省していますが、次に来るのはいつの日か・・・^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
