サワギキョウ

5分で行ける湿地ですが、昨年はたくさん咲いていたサワギキョウが今年はほとんど見れません。
唯一咲いていた小さな株です。
IMG_5304.jpg

そして、周りには掘った跡が・・・
DSCF0310.jpg

淋しいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~こんなひどい事をまだする人がいるなんて
悲しい事です。。。

よその地に植えても枯れるだけなのに、ほんとうの絶滅したらどうしてくれるんでしょうね
捕まえてほしいです!

Re: No title

soraさん、ひどいでしょう。
来年咲くかどうか心配です。

残念ながら今日には優勝は決まりませんね。
明日なら優勝の瞬間を見れたかもしれませんね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR