昨日の野鳥

昨日、整体に行った帰りに土路石川河口に寄ってみました。

IMG_5316.jpg
スズメかと思ったら今季初見のノビタキでした。


IMG_5319.jpg
ノビタキかと思ったら今度はスズメでした。(笑)


IMG_5320.jpg
堤防から下を覗くとミサゴが食事中でしたが私を見て逃げ出しました。


IMG_5326.jpg
反対側にはいつの間にか、またも今季初見のモズがいます。


IMG_5328.jpg
モズも逃げ出しました。


みんな逃げるのでスズメの集団飛行を撮ろうと思いましたが、これがなかなか飛ばない。(笑)

IMG_5350.jpg
やっと飛び出しました。

最近、腕が悪いのかEOS7D+EF300mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4×IIの調子が悪いのか、画像にキレがないような気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝ごはんしっかり食べましたか
あと、腕力をつけないとダメですよ^^
二の腕がプルプルしてないですか~

Re: No title

soraさん、そうか年を取って体力が無くなったんですかね?
明日から腕立て伏せをしましょう。^^;
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR