ミサゴ

今日は車の点検に行った帰りに、また土路石川河口に寄ってみました。

ミサゴがいたので今日はそっと覗きました。
そのうちに羽を上にあげたので何となくシャッターを切りました。

IMG_5393.jpg
いいタイミングで撮れました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛禽類はやっぱりカッコイイですね

ホークスもカッコイイですし^^

Re: No title

soraさん、せっかく応援に行ったのにダルビッシュにやられてしまいましたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR