ノビタキ

ハガキを出しに行ったついでに土路石川の土手を自転車で走ってみました。
ツバメにサギ類の他にはモズがいますが撮れるのはノビタキだけです。
IMG_5641_20111011161158.jpg
コスモス畑まで行こうと思ったのですが雨が降ってきたので急いで帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自転車の時に雨は嬉しくないですね
カメラは濡れなかったですか

コスモスは見頃でしょうね
私も撮りにいきたいです。

Re: No title

soraさん、私はメガネをかけているので雨は苦手です。
カメラやレンズをあまり大切に扱わないので少しの雨なら気になりません。(笑)

自転車で5分くらいのところに広いコスモス畑がありますが見ごろになってきました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR