スポンサーサイト


コスノビ

最近あちこちのブログに載っているコスモスに止まったノビタキ、通称コスノビに私も挑戦しに行ってきました。
といっても、車で2分くらいのところですが(笑)
IMG_5654.jpg
これは通勤途中に寄って撮りました。

IMG_5679.jpg
午後、買い物に行った帰りに寄って撮りました。

IMG_5696.jpg
撮るのはなかなか難しいです。

意外に見つけるのが難しいですし、すぐにどこかに行ってしまいます。
しかも小さくてコスモスの花と大きさが変わらないのでAFがあちこち迷ってなかなか合いません。
その上、思ったところに止まってくれるのは奇跡に近いです。
真ん中の写真はだいたい思ったところに止まってくれたのですが、出来栄えは思い通りではありませんでした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモスに止まるノビタキ
短縮する若者言葉ですね^^

花と同じ大きさだと、探すの大変でしょうね
でも、コスノビはどれもいい感じに撮れて私は好きですよ^^

Re: No title

soraさん、飛んでくれないと見つけられないでし、なかなか思うところに止まってくれません。
それに小さいので近くに来てくれないと豆粒になっちゃいます。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
