イノシシが・・・

DSCF0373.jpg
夜中にイノシシが来て掘った跡です。
前から夜に来ては裏庭を掘り起こしていたのですが、今回は私が昼間いる離れの部屋の角から1m25cmの距離まで近づいてきました。
夜に待ち伏せして写真を撮ってみたくなりますね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いのししは突進してくるので、恐いです
こんなに近くまできてたなんて。。。

私は泥棒が近所に入ったのが恐かったですね
動物より人間の方が恐いかも

Re: No title

soraさん、イノシシは夜中に来るのでまだ会ったことはないです。
泥棒も鉢合わせになると怖いですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR