スポンサーサイト


スズメとジョウビタキ

ノゴマを見れるかなと思い昨日の午後「きらら浜自然観察公園」に行ってみましたが残念ながら会えませんでした。
何か一枚でも写真をと思いスズメを撮ってきました。(笑)
IMG_5702.jpg

IMG_5703.jpg

それにしても今年は庭に鳥が来ません。
昨年の今頃にはツツドリ・コサメビタキ・エゾビタキ・カケスなどが見られたのですが、どうしちゃったんでしょうね?

今ブログをアップして外を見ると何やら鳥が・・・ジョビ子です。
慌ててカメラに望遠レンズをつけて外を見るとどこやらに行っています。
そう遠くへは行かないと思い外に出ると・・・いました
IMG_2090.jpg

IMG_2095.jpg
やっぱり、かわいいですね。
とりあえずジョビ子が帰ってきてくれて一安心です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョビ子の飛び立つ瞬間をばっちり捕えてますね^^
カワイイ姿にホッとしました

1枚目はスズメですか
毛並みが疲れているようですね

Re: No title

soraさん、随分くたびれたスズメですよね。(笑)
でも、しっかり餌を咥えていましたよ。
ジョビ子は可愛いので好きな鳥の一羽です。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
