なんとも・・・

10月27~28日で研修旅行に行ってきましたが・・・

DSCF0416.jpg

一つ目の失敗
最初の休憩場所の佐波川SAでコーヒーを飲もうと思ったら・・・財布がない!!
前日、秋吉台を散策したのでザックに財布を入れてそのまま忘れていました。^^;
幸いにもメインバンク以外のキャッシュカードは別に持っているし、最近はSAにはATMがあるので無事にお金を下すことが出来ました。
ただ、小銭がポケットでジャラジャラいっていました。

二つ目の失敗
道後温泉で一泊したのですが、翌朝携帯電話が見つかりません。
忘れてはいけないと前夜の宴会には持って行かなかったのですが・・・
同室の人に電話をかけてもらいますが、どこからも音がしません。^^;
とりあえず朝風呂に入って思い出そうと風呂に行きます。
帰りにロビーで話していると役員の方が「さっき部屋で鳴っていたよ」ということで、行ってみるとありました。
前日に反省会をやろうと宴会の後に二次会を別の部屋でやった時に無意識で持って行っていたようです。^^;

三つ目の失敗
帰りに部屋で靴を履こうとすると・・・靴がない!!
どうも人の靴と間違えてしまったようです。
私が間違えたか、相手が間違えたかはわかりませんが・・・
ロビーで人の履いている靴を見て回って、無事に元に戻りました。

なんともドタバタの研修旅行でした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした
それでも、ちゃんと解決できて一安心できました^^

ところで、何の研修だったんでしょうか
道後温泉は一度行ったことありますが、お湯が熱くて入れなかったです

Re: No title

soraさん、年を痛感しました。(笑)
北方八幡宮の研修旅行でした。
最初に大三島の大山祇神社に正式参拝して、その後は慰安旅行みたいなものです。
35名で行ったのですが、道後温泉の元湯に入ったのは私ともう一人だけでした。
平均年齢74歳の団体ですから、出かけるのは面倒くさいようですした。
お湯はそんなに熱くはなかったですよ。
ウン十年前、18歳の時に友達が松山の大学に行っていたので一週間遊びに来て以来でした。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR