センブリ

昨日、再びゴーヨンを抱えて裏の池に行ってみましたがオシドリはいません。
代わりに足元にたくさん咲くセンブリを見つけました。
いったん部屋に戻って5Dに24-105を付けて再び行きました。
IMG_2369.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2376.jpg

鳴き声がするので池を覗いてみると一番奥にオシドリの群れが・・・
遠いのでどうしようか迷ったのですが、部屋に戻り再び重いゴーヨンを付けて行きました。
しかし、やはり遠すぎました。

IMG_5968t.jpg
トリミングをしてみましたが、遠すぎて今一でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴーヨン取りに行ったり来たり
ゴーヨンを背負ってないとダメですよ^^

今日もハラハラの摂津と森福
今日も9時過ぎにビール飲めるかな

Re: No title

soraさん、本腰を入れて撮るときならいざ知らず散歩にゴーヨンはきついですね。^^;
昨夜は試合終了を待たずに祝杯を挙げられたと思います。
松中君はこれまでのうっぷんを晴らす打った瞬間に分かる凄い一発でしたね。

No title

はらはらドキドキの延長戦でしたね~^^

今日のビールも美味しいわ♪

Re: No title

soraさん、長谷川の同点打にはしびれましたね。
今年のホークスは本当に強いです。
私はビールが無かったので焼酎のお湯割りで祝杯を挙げました。(笑)

No title

秋吉台に行かずとも咲いていますね。

オシドリがこんなに沢山!ビックリです・・・・

Re: No title

ランボーさん、部屋から3分もかからないところですが少し山の中を歩くのであまり行きませんでしたが、今年の春にオシドリがいるのに気が付いてから時々行っています。
秋吉台のセンブリより見事でした。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR