土路石川河口

整体に行った帰りに土路石川河口に寄ってみました。

IMG_6076.jpg
カモがたくさんいます。

IMG_6104.jpg
アオサギは綺麗に整列しています。

IMG_6066.jpg
シギですが、よく分かりません。

IMG_6092.jpg
ミサゴですが、翼を広げた猛禽はカッコいいですね。

IMG_6091.jpg
拡大すると、ちゃんとカメラ目線なのが分かると思います。

IMG_6027.jpg
これは朝撮った写真ですが魚を掴んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミサゴのカメラ目線はyasuさんを威嚇でしょうか^^

まるで、鷹が龍を睨む感じかな

Re: No title

soraさん、威嚇というよりは上空から「こいつ何をしてるのかな?」という感じでしょうかね。
相手は龍になりましたが、今年の鷹ならどこが相手でも負ける気がしないです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR