チョウゲンボウ

先日より部屋の前の電線にとまるチョウゲンボウを見ることがありましたが、いつもカメラが無くて撮れませんでした。
今日はタイミングよく撮ることが出来ました。
ただし、サンヨンで少し遠いですし大きくトリミングしていますから画像は今一ですが・・・

IMG_6267.jpg
電線から急降下して戻ってきたら大きなカマキリを捕まえていました。

IMG_6269.jpg
こちらはカメラ目線ですが、取らないから安心してね。(笑)

この後、部屋に戻ってゴーヨンを付けて窓を開けると・・・もういませんでした・・・残念!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、残念
やっぱりゴーヨンはからってないといけないですね^^

チョウゲンボウは大きな鳥なんですか?

Re: No title

soraさん、チョウゲンボウは鳩くらいの小さな猛禽ですが顔がメチャ可愛いので好きです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR