イノシシの次は可愛いテン?・・・それともイタチ?

朝、何か鳥はいないかと境内から競馬場跡に行くと目の前を何かが横切りました。
止まってこちらを見ています。

IMG_6273.jpg
暗かったので写真は上手く撮れませんでしたが、可愛いテンにやっと会えて大興奮です。

ところが調べてみるとイタチのような気も・・・^^;
毛の色が薄かったのでテンだと思ったのですが・・・よく分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもカメラ目線で撮って、凄いですね
真正面のキョトンとした顔が可愛いです

テンのようにも見えるけど。。。
どっちなんでしょうね

Re: No title

soraさん、通り過ぎるのを見ることはありますが向かい合ったのは初めてですから興奮しました。
どっちでしょうね?
気分的にはイタチよりテンの方が可愛い気がします。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR