チョウゲンボウの食事

境内の掃除をしていると電線になにやらいます。
逆光なのでよく分かりませんがチョウゲンボウのようです。
車からサンヨンを出して撮ってみると、やはりチョウゲンボウでした。
部屋にゴーヨンを取りに戻って撮ってみると食事中でした。
IMG_6437.jpg
今日のご馳走は大きなバッタのようです。(逆光がきついので+1.7補正しています)

IMG_6461.jpg
食後の満足そうな顔・・・と思ったのですが・・・

IMG_6478.jpg
田に降りて別の電線に止まったのを部屋から撮ってみると、また捕まえています。

IMG_6482.jpg
「何か用か?」と睨まれましたが食欲旺盛ですね。

この後、また一匹捕まえて食べていましたが残念ながら仕事があったので、その先は分かりません。
次に姿を見せるときには順光になる午後に来て欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲旺盛ですね
しかもこんな大きなバッタは見た事ないです
よくカメラ目線で撮れるものだと感心します


日本シリーズの2戦はホークスファンには不完全燃焼でした
明日からの名古屋は絶対負けずに福岡ドームに戻ってきてほしいですね
しかし、あのタイミングで落合監督は何なの!
内川のバットが何?
だったら、初戦で言えば!!
本当にムカつきました(怒)

Re: No title

soraさん、確かにいいタイミングで抗議をされてしまいましたね。
この日本シリーズはどうも落合監督や谷繁捕手の心理作戦にやられているようですね。
もっと単純に野球をすれば負けることはないと思うのですが、名古屋での巻き返しに期待しましょう。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR