88,888

昨日、車の走行距離が88,888Kmになりました。
DSCF0461.jpg
7月22日に77,777Kmでしたから、4ヵ月弱で11,111Kmを走ったことになりますが・・・どこを走ったのでしょうね?(笑)
6が混じっているのは手違いです。^^;

朝の冷え込みも厳しくなってきて、いよいよ冬鳥の季節になりますが・・・あまり姿を見ません。^^;

チョウゲンボウが二羽輪を描くように飛んでいたので、遠かったですが撮ってみたら・・・・
IMG_6580.jpg
途中からハイタカに変わっていました???

IMG_6586.jpg
こちらはチョウゲンボウ

遠目ではチョウゲンボウが二羽飛んでいるように見えたのですが、ハイタカとで輪を描いて飛んでいたようです。

IMG_6591.jpg
今日もジョウビタキはナゴヤドームを心配そうに見ていましたが、昨日の試合で吹っ切れて大丈夫だと思いますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22時からの報道ステーションで昨日も工藤が解説してました
今日もするかどうか分かりませんが、ピッチャーから見た解説は素人の私でも理解でき面白かったです
ジョウビタキと同様に今日も安心して見てます^^


ハイタカとチョウゲンボウの腹は同じように見えます
私はよ~くみないと分からないです

Re: No title

soraさん、昨日の試合はシビレましたね。
ピンチピンチの連続にハラハラしながら見ていました。
森福さまさまでしたね。
それにファルケンボーグは安心してみていられます。

朝が早いのでいつもは9~10時の間に寝るのですが、久しぶりに報道ステーションを見ました。
工藤ではなくて田口でしたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR