スポンサーサイト


チュウヒ

IMG_6614.jpg

夕暮れにねぐらに帰ってきたチュウヒです。
鷹ではないですが、夕陽を浴びての低空飛行でホークスの打線のようです。

いやぁ~、昨日の試合は中日のお株を奪うような我慢我慢の展開で見ていて疲れました。
先発のホールトンにはイライラしましたが、ノーアウト満塁の場面では森福が抑えるような気がして意外と冷静に見ていました。
とにかくホールトンはあの状態でよく1失点で抑えましたね。
ファルケンボーグは今一番安心して見ていられます。
さぁ、王手をかけて福岡ドームに帰りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山田は頑張って好投してますが、1点しか取れてないのが不安です
今日はファルケンボーグでなく馬原のようですね
6回で8時半だから、今日も長くなりそうです

日本シリーズ中は夜更かしになりますね^^

Re: No title

soraさん、山田は頑張りましたね。
もう少し投げさせてあげたかったです。
摂津が出て来たのにはビックリしました、先発の後中一日ですからね。
9回の馬原は久しぶりに90%の安心度で見ていました。(笑)

勝っての寝不足なら我慢できそうです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
