ハイタカ

IMG_6580_20111120094216.jpg

今日の日本シリーズで日本一になるであろうソフトバンクを祝ってハイタカが庭の上を舞っています・・・写したのは16日ですが・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝しましたね
もう、泣きながら見てました
本当に悲願の優勝で、ホッと安心です

今日の杉内は安心できたし、最後の摂津も完璧でしたね
これで夜更かしも終わりましたね^^

Re: No title

soraさん、やりましたね。
秋山監督が涙していたのには驚きました。
いつもポーカーフェイスで表情には出しませんが色々な思いが一気に噴き出したのでしょうね。
感動しました。
今日は録画を見るのが大変です。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR