チュウヒのねぐら入り

チュウヒのねぐら入りを撮りに行ってきました。
10分で行けるところなので時々行っていますが、日が沈んでから戻ってくることが多いのでなかなか上手く撮れません。
この日も夕日が隠れるころに帰ってきました。

IMG_6941.jpg

IMG_6945.jpg

IMG_6956.jpg

IMG_6961.jpg

薄暗い上になかなか近くに来てくれないので難しいです。

ハイイロチュウヒのオスが撮りたいですが、まだ来てないようです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時間に撮るには難しいけど、夕陽の中にシルエットがいいですね

特番は選手のホットした顔も見られて、仲の良さも見られて面白かったですね

Re: No title

soraさん、うす暗い中で飛んでいるのを撮るのにはしっかり追いかけられないと撮れないですからね。
ほろ酔いインタビューは楽しいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR