両足寺の紅葉


午後から仕事がなかったので両足寺の紅葉を見に行ってきました。
ここの紅葉だけは毎年見に行っていますが、日曜日だったので人が多かったです。
隠れた紅葉の名所だったのですが、最近は有名になって駐車場も広くなりました。
ただ、小難しい住職らしくて三脚の使用は禁止されています。

IMG_2566.jpg
定番の楼門ですが、あまりに人が多くて随分待ちました。

IMG_2580.jpg
お地蔵さんも燃えています。

IMG_2593.jpg
見上げても紅葉

数年前までは誰もいなかったので、のんびり撮れたのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色づき悪いと言われている中、こちらは見事ですね

ブログとか口コミで、穴場が今では人に知れ渡ってきたんでしょうね
良いようで悪いようで。。。
本当は自分だけのものでいてほしかったですね

Re: No title

soraさん、今年の紅葉は良くないといわれていますが、ここは見事な紅葉でした。
ただ、日曜日だということもあって駐車場に入るのに渋滞するほどの混雑でした。
そんなに広い境内ではないので入れ替わりは早いですが、数年前まではこんなことはありませんでした。
紅葉をのんびり眺められるところが少なくなってきましたね。

紅葉

お早うございます!

良く紅葉していますね。
昨年初めて行きましたが今年はまだです。
こじんまりして良いところですね!!!
人が少なければ更に良いですが・・・

Re: 紅葉

ランボーさん、こじんまりとした所に大勢の人ですから紅葉もゆっくり眺められませんでした。
本当に数年前まではそんなに人はいなかったのですがね。
今年も山の紅葉が見れなかったので、せめてここの紅葉だけはと行きました。
ランボーさんのブログで見た西中国山地の紅葉は綺麗でしたね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR