夕暮れ時の猛禽ランド

昨日、整体に行った帰りに猛禽ランドに寄ってみました。

IMG_7234.jpg
今季初見のハイイロチュウヒ・・・残念ながらメスですが

IMG_7251.jpg
高ISOなので粗いですが目が印象的だったので大きくトリミングしてみました。

IMG_7275.jpg
ミサゴが私もいるよとアピールしながら飛んでいきました。

さすがに5時になると薄暗くなって撮影も難しくなります。
そんな時、このチュウヒがサービス飛行を見せてくれました。

IMG_7333.jpg

IMG_7336.jpg

IMG_7351.jpg

猛禽ランドにハイイロチュウヒのオスが来るのはいつになるのでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛禽ランドって飼っているわけじゃないんですよね。。。

本当にいろいろと飛んできますね
飛ぶ姿がカッコいい!!

杉内がFA宣言しましたね
さあ、どうなるでしょう~

Re: No title

soraさん、猛禽のねぐらになっていて昼間でもよく猛禽を見るこの場所を誰が名付けたか分かりませんが猛禽ランドと呼んでいます。

杉内は昨年もゴタゴタがありましたから出て行くでしょうね。
やはり巨人でしょうか?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR