スッキリしない天気です

掃除をしていましたが、今日は晴れたと思ったら雨が降るという変な天気です。
部屋で雨宿りをしていましたがシャッターを切りたくて意味もなく隣の家の柿の木を写していました。
田舎なので隣といっても100m近く離れていますが・・・(笑)

IMG_7397.jpg

下を見ると田んぼに何やらいます。

IMG_7409.jpg
ハクセキレイが食事中でした。

どうもスッキリしない天気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はまだ柿を食べてないな。。。
100m離れたお隣に柿のお裾分けは遠くて無いのかしらね^^

ホークスもスッキリするのはまだ時間がかかりそうです
若手にチャンスが訪れるので、誰が出てくるか楽しみです

Re: No title

soraさん、我が家にはお隣よりたくさんの柿がありますからね。
今年は特に豊作で大好きな柿をもういいかなというくらいに十分いただきましたよ。

ホールトンも巨人に行くようですね。
来年の巨人との交流戦は面白くなりそうです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR