ノスリ

12月は色々あって出かけられませんから撮影にも行けません。
そんな時に通勤路でノスリが飛び出しました。

IMG_7425.jpg
近くにとまりましたバックが面白くないですね。

IMG_7426.jpg
その後、電柱にとまり糞をして

IMG_7428.jpg
飛んでいきました。

車にサンヨンを積んでいてよかったです。
たまには写真を撮らないとストレスが溜まります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮りにいけないとストレス溜まりますね
私も一緒です^^
2枚目はグッドタイミングでこんなに飛ばすんですね

杉内は巨人に行って潰されなければいいですが。。。
去る者は追わず、で行きたいですね^^

Re: No title

soraさん、これが車にかかると白くて厄介なんですよね。(笑)

杉内の代わりは美人の嫁さんを貰った大隣くんに頑張ってもらいましょう。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR