スポンサーサイト


ミサゴの顔

郵便局に行った帰りに土路石川河口に寄ってみました。
ミサゴが堤防にとまっていました、近づいても逃げる様子がなく10数mの距離から撮ることが出来ました。
顔のアップを

IMG_7644.jpg
正面から

IMG_7638.jpg


IMG_7645.jpg


横顔の方がカッコいいようです。
ゴーヨンで撮りたかったですね。

今朝久しぶりに庭でカワラヒワを見ました。

IMG_7615.jpg
例年なら珍しくないカワラヒワですが、今年はなかなか会えないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミサゴの横顔が凛々しいです~
いつもこんなに近づけたら、苦労しないですね^^

Re: No title

soraさん、どんなに立派な望遠よりも近い距離に勝るものはないですからね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
