今度はチョウゲンボウが近くに

最近野鳥が近くで撮れることが多いのですが、昨日はチョウゲンボウでした。
郵便局の帰りに猛禽ランドに寄って車の中から鳥を眺めているとチョウゲンボウが目の前に降りてきました。

IMG_8056_20111217094934.jpg
紅葉をバックにいい感じです・・・自己満足ですが(笑)

IMG_8090.jpg
溝が邪魔をしてこれ以上近づけませんでしたが、かなり近いです。

数日前から裏の方でシロハラのような鳥の群れがいて気になっていました

IMG_8111.jpg
マミチャジナイでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉バックに決まってます^^

シロハラとの違いが分かるのが凄いです
ネットで調べらよく似てました

杉内は巨人に行きそうですね
川崎もマイナーでも行きたいのね
力を発揮できたらいいけどと思うのです。。。

Re: No title

soraさん、ネットで調べたとは少しは鳥に興味を持ったかな?(笑)

杉内は最初から巨人に決めていたような気がします。
川君は大丈夫でしょうか?
ちょっと心配ですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR