スポンサーサイト


ジョウビタキ

ネタを探しに庭に出るといつものジョウビタキ

IMG_8390.jpg
とりあえず一枚

IMG_8399.jpg
近付いて一枚

IMG_8442.jpg
青空バックに一枚

他にはメジロが群れで来ていましたから、そろそろ冬鳥たちが帰ってきてもいいと思うのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じょうびたきのお腹のオレンジ色がキレイですね
丸々してあったかそう~^^

今朝のサンデーモーニングの「喝」コーナーで工藤が出演してましたが、杉内と自分は同じだったような事を言ってましたね
何がどう同じなんでしょう。。。

Re: No title

soraさん、見てましたが工藤の方が少し大人というところでしょうかね。
誰が考えても杉内がFAすれば手を挙げるところがあるのは分かりますから、売り言葉に買い言葉じゃないですかね。
工藤も杉内も感情が激しそうですからね。
小久保のことも感情の問題だったようですし、でも長期契約をして松中のようになっても困るし難しいところですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
