新幹線を撮る

一度孫に新幹線を見せに連れて行ったら気に入ってしまって「新幹線を見に行こう」とうるさいので、たまにはと連れて行きました。

IMG_2647.jpg
じいちゃん譲りで写真好きな孫です。
少し移動するとすぐ傍まで行けるのですが、轟音と迫力にしり込みします。(笑)
この新幹線は最近ではあまり見なくなった500系でしたから、孫を撮らずに新幹線を撮れば良かったと少し後悔しました。
鼻のつぶれた700系よりスマートでカッコいいですからね。

週末からの寒波で寒い日が続きます。

IMG_8473.jpg
山は真っ白です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さん、大きくなりましたね
後ろ姿ですが、背が伸びたように見えます^^

これからがまた楽しみですね♪

Re: No title

soraさん、5歳になったばかりですが背が高いので小学生に間違えられます。
孫が一眼を持つようになって一緒に撮影に行くと楽しいでしょうね。
爺バカです(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR